【着弾】AXIAL SCX10ii のギアボックスのクローン品 from Aliexpress

着弾ネタです。

1ヶ月以上前に注文してたんですが、今回は遅かったです。
でも無事到着

早速チェックしてみます

目次

ギアボックストランスミッション,1/10 rcカー用ギアボックスパッドピニオン,アキシャルscx10 ii 90046 90047アップグレード,32個

AXIAL SCX10iiのギアボックスのクローン品です。

なんと¥2000!!!!

ケースだけじゃないですよ。

メタルギア付き。

スパーギアも装着済み。

つまりギアボの完成品です。
これが¥2000ちょい
安すぎです。

Injora-車のギアボックストランスミッション,1/10 rcクローラー,アキシャルscx10 scx10 ii,90046,アップグレードパーツ

ピニオンギアまで付いてらぁ(笑)

本物は知らないのですが、まあまあの品質。
そして軽い。

137g。

SCX10iiなので、ELEMET ENDUROのスキッドプレートにも対応。

つまり殆どのLCGスキッドプレートにも対応。

低予算LCGマシン計画に一役買ってくれそうです。

グリスを追加したらスゲースムーズになりました。

細かい部分で品質が劣ってギア抜けしたりとかしないか?
という不安はありますが、多分大丈夫と思う。見た感じ。

ちなみに純正買おうと思うと、数倍の価格になります。
クローンですがこの金額ならアリだと思います!

Injora-車のギアボックストランスミッション,1/10 rcクローラー,アキシャルscx10 scx10 ii,90046,アップグレードパーツ

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次