【ボディ】JConceptsからパワーワゴンボディが登場するみたい

Jコンから新しいボディが登場するみたいです。

しかもなんと

パワーワゴン!

目次

JConcepts POWER WAGON BODY

まだ発売前ですが、公式SNSで登場間近のパワーワゴンボディの画像が公開されました。

うん、パワーワゴンですね(笑)

間違い無いです。

パワーワゴンボディと言えばPROLINEの物が定番。
僕も所収しています。

今やLCGマシンの定番ボディでもありますが、定番過ぎて最近は誰もチョイスしないボディとも言えます(笑)

未塗装ボディで$61.99と安くは無い価格設定。
というかそもそもスケール系のボディなので

大きなフェンダーが付いていたりもします。
これはこれで最強に格好いいんですが、LCGで使う場合は殆どの人が大きくカットしてしまいます。

そしてキャブとトラック部が分離しているのも指示されている理由。

一方JコンのPOWER WAGONは前後一体型です。

前後分離していません!!

ただし、フェンダーは省略されていますね。
これは良いかも。

ただしやっぱり前後分離で無いので、カットしようにも出来ないというデメリットがあるのは事実。
ハードなコンペマシンで採用されることは少ないかもしれません。

でもJコンのボディは安いのが特徴。

恐らくですが$30台で販売されると思われます。

そういう意味では良いチョイスになりそう。

発売が楽しみですね♩


ちなみに僕が今一番欲しいJコンのボディがこちら。

JCI – Junior Mortician Panel Truck Body

ちょっと前にSNSで海外の人がこのボディを搭載したローダウンLCGマシンを公開していて、メチャクチャカッコ良かったんですよ。

それ見てから次はこのボディ逝こうと決めています。

https://www.jconcepts.net/

※当ブログは” JConcepts Inc“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “JConcepts Inc

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次