【TRX4】2021 ブロンコで”夜のドライブ” 〜 LEDフルチューンで快適ラン の動画。

昨日? 一昨日?
書き溜めで予約投稿しているので、時間軸が最近バラバラになっていることありますが、
YouTubeにトラクサス TRX-4の動画をアップしました。

LED装備後に近所の公園までナイトドライブしたときの様子です。

ライトがガッツリ明るいと楽しいですよ〜。

目次

サムネ候補

サムネはいつも迷います。

動画も編集してアップしてから暫く時間おいて公開させているんですが、複数作っておいて最終的に公開する直前に採用するサムネを決めてます。

ということで今回の他のサムネをいくつか。

ブロンコ感が全面に出てる方が良いのかなぁ〜、とも思いましたが、シティ感を出したくてリアビューの物にしてみました。

あんま関係無いだろうけどね、僕レベルのチャンネルでは(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次