【tws】CTSシャーシのテスト走行

昨日公開したtws-rcのCTSシャーシテスト走行動画。

遊星ギア初体験の僕にはビックリするような低速安定性能でした。

目次

とても良い走りをしてくれました

ESC:1080クローン
Motor:Surpass 16T 5スロット
バッテリー:7.4V リポ

ピニオンはキット付属のモノを使用しています。

もの凄い低速コントロール製です。
遊星ギアって凄いですね。

MSTのCFXは経験したことがないのですが、この位のギア比なんですかね。

いずれにせよ、このサイズ感のマシンはタミヤCC-02しか経験がないのでCTSシャーシには驚きでした。

低速域でのトルクも十分。
タイヤサイズは小さいですが、大きな障害物も乗り越えてくれました。

足上げ性能はそこまで高く無いですが、付属のダンパーが予想通り結構良い動きをしてくれるので、本格的なクローリングもこなせるかも?

これからボディを組み上げて、早いところ完成させたいですね。

僕みたいな素人にはVTRボディの製作はちょっと難しいですが、ゆっくり作業して楽しみたいと思います。


ちなみに、このtws-rc VTRキット、そしてRTR&CTSシャーシキットの3点、

s-techsさんで販売開始した模様です。

詳しくは次の記事で紹介しますが、
価格が本国から買うよりも安い!というミラクルが起きています。

是非チェックしてみて下さい。

https://stechs.shop/shopbrand/ct396/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次