コメント頂きありがとうございます。

日々、皆様からコメント頂き嬉しく思います。

なるべく返答しているつもりなんですが、一部のコメントで返信出来ていないものがあるハズなんです。

直近だと、

RCクローラーの”ツール”に関する質問
ホイールベースによるボディの載せ替え

そんな感じの内容だったと思います。

スマホの通知でコメントが来たことは認識しているんですが、返信しようと思い、そのコメントを探すと、コメント自体が見当たらず、返信できておりません。

折角コメント頂いたのに、申し訳ございません<(_ _)>

もしかしたら、Facebookコメント? インスタコメント?ダイレクトメッセージ? YouTubeコメント?メール?と思い、他のコメントも探したんですが発見ならず。。。。

FBとかだと、タイムラインでどんどん埋もれてしまうので、見落としてしまっているのかもしれません。。ごめんさい。

基本的にすべてのコメントには返答する方針でいますので、返信せずに不快な想いをされていたらと思ってこの記事を投稿しています。

もし、心当たりの方がいらしたら、またコメント頂けると幸いです。

それから、多分この2件以外にも、過去のコメント見失ってるのは確実です。

返答が無い場合は「見失ってる」と思って頂けるとたすかります。

全てのコメントが一箇所で管理出来るようなシステムがあれば良いんですけどね。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次