体調崩してダウン中。

ちょっと今、体調崩してます。

今の時期に体調崩すと“例のヤツ”と疑われそうですが、違います。

昔から「低気圧」に弱いんですよ。
夏の台風とか、今回の雪をもたらした南岸低気圧とか、所謂”気象病”ってやつ。

なんでPCも触らずに寝てます。

通常体制に戻るまでしばしお待ちくださいね。

ちなみに雪が降る前、SCX10iiiのセッティングをしてました。
公園に持っていこうと思って(笑)

やっぱり10.3カッコイイわ。

結局スノーライドは行けませんでしたが、今後10.3にも愛情を注いであげようと思いました。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次