サイトのメンテナンスをしているので、表示が崩れたりする事があるかもしれません。

ここ数日、このブログサイトの表示速度改善を試みており、色々と試しています。

それに伴い、画面の表示が崩れたり、読み込みが遅かったりしてるかもしれません。
※恐らく、スマホで表示させていた場合、トップ画面がへんになってしまっていたかも・・・。

とりあえず現在は、表示崩れは修正したつもりですが、もし治っていなかったらコメント頂けると幸いです。

キャッシュ系のプラグイン入れたので多少速く画像読み込み等が出来る様になったと思いますが、それが原因で色々と不具合がでてるかも。

WPのプラグインが沢山入りすぎていて、もうゴチャゴチャで訳分かりません。。。(笑)

その他お気づきの点があればご報告ください。



    from 管理人

    Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!

    コメント

    コメントする

    目次