【RC用リュックサック】CARRYALL RC V2 BackpaX

結構前に紹介したRCカー用のリュックサック覚えてますか?

CarryAll RC / X-TRA -1

あわせて読みたい
【RC用リュックサック】CarryAll RC / X-TRA -1 フィールドに出向く時、やっぱり2台は持っていきたくなりますよね。 トラブル時の予備としてはもちろんの事、特性の違うマシンでそれぞれ楽しみたいし、撮影するときに...

アメリカのCARRYALL RCという、RCカーの持ち運び用リュクサックを作るメーカーの製品ですが、この度新しい製品がV2として登場したので紹介して起きます。

目次

V2 BackpaX

45Lのバックパックです。

一見ただのリュックですが、

こんな風にマシンを引っかけて背負うことが出来ます。

プロポをぶら下げて固定する器具というかストラップも装着。

ツールやらパソコンやらカメラなどタップリ入る大容量も魅力的。

ぶっちゃけ、自前のバックパックを改造すれば似たようなシステム作れそうですが….、専用品なので色々と検証が重ねられ、安定感、ホールド感など抜群なんだと思います、多分www

アクセントカラーやハーネスの色は複数の選択肢からチョイス可能です。

価格は$109.99

現在プレオーダー中です。

気になる方は是非。

RC BUG OUT BAG / CARRYALL RC
https://carryallrc.com/products/v2-bug-out-bag

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次