【Battlebots World】アメリカのロボット戦闘テレビシリーズ”Battlebots”が最高。競技ラジコンの極み

みなさん”Battlebots”ご存じですか?

「百聞は一見にしかず」

ということでコチラをご覧ください。

最高でしょ?(笑)

目次

Battlebots

テレビシリーズで放映されている戦闘ロボットラジコンの勝ち抜き競技です。

スケールが違います。
流石アメリカ、という感じ。

ぶっ壊す
火花散る

観客も盛り上がる

動画で見ていてもハラハラする展開に、僕は引き込まれてしまいました。

こんなの日本ではあり得ないと思いますが、ロボコンの過激版みたいな感じですかね。
地下競技で行われたら、絶対人気でそうwww

試合の長さは3分

色々なレギュレーションはあるものの、基本的には相手を破壊すれば勝利という単純な競技。
最高です。

いつの日か、日本でも広がってくれたらなぁ。

絶対参加したい!!!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次