【新製品】芸者レーシング – クレイジー・バー・バンパー & プッシュ・バー・バンパー

芸者レーシングの勢いが止まりません。

前回お届けした「飛車」シャーシのリリースに続き、アクセサリパーツも3種類リリースされました。

個人的にかなり!!!!気になる製品なので早速紹介します。

目次

CRAZY BAR BUMPER

これ、ヤバないですか?

まさにクレイジー!(笑)

でもメッチャカッコイイ。

ドライカーボンとアルミロッドの組み合わせで軽量に仕上がってます。

なんといってもこのデザイン。
まるでアメリカのパトカーに装着されている装甲風スタイル。

幅は75mmなので一般的なLCGシャーシに対応しています。

このようにバラバラで届くので自分で組立する必要が有ります。

ねじロック剤で固定すればバッチリです。

高さが低く、スマートでカッコイイです。

お値段は¥3,000

安い!

CRAZY BAR BUMPER
https://geisharacing.com/crazy-bar-bumper/

PUSH BAR BUMPER

こちらのプッシュバーバンパーはクレイジーバーバンパーよりもシンプルな仕上がり。
シルバーのロッドがさり気ない主張をして、マシン全体の印象を引き締めてくれるでしょう。

高さ的にはクレイジーと同じ。

コチラも同じく組立が必要です。

横幅は76mmとなっています。

お値段は¥2,500

PUSH BAR BUMPER
https://geisharacing.com/push-bar-bumper/

SHOCK KEYS

カーボン製ショックキー。

このパーツは色々な用途があります。

もちろんショックの取付位置調整用としてがメインの用途

ショック上部の取付位置が上がるほど車高は下がります。
でもショックのストローク量は変わりません。

LCGシャーシで十分低いんですが、更に下げたい!、またはロングショックを使用したい!という場合には必須パーツ。

さらにこの形状が最高。

どういう事かというと、

こんな風にボディポストを装着して、僕らの永遠のテーマであるボディマウント問題を助けてくれるかもしれません。

固定穴がロングホールになっていてスライド出来るのが特徴ですね。

ワンセットあると絶対重宝する製品だと思います。
お値段は¥2,000

SHOCK KEYS
https://geisharacing.com/shock-keys/


何れの製品も、ブログ公開後にすぐ売り切れになってしまうケースが多いので、

早い者勝ちです!

この製品展開スピードとブランディングの巧みさ。
Geisha Racing RCには今後も大注目です

GEISHA RACING RC WEBショップ
https://geisharacing.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次