【トイラジ】ドンキホーテで売ってた安いラジコンがスゴイ 〜 JEEP WRANGLER ルビコン 1/24 カメラ付き

昨日の夜、期末テストを終えた娘がドンキホーテにシャンプーとか化粧水を買いに行きたいと言うので、会社から帰宅して飯を食った直後に再び連れ出されました。

家の一番近くにあるドンキホーテは環七沿いにある方南町店。
クルマで10分くらいでしょうか。

古いタイプのドンキで駐車場は汚いし狭い。
店も大きくは無くゴチャゴチャしてます。

でも近いのでよく行くんです。

そんな夜のドンキ散策中に見つけたラジコンを今回は紹介。

目次

JOZEN 1/24ダートマックスカム ジープラングラールビコン

ジープラングラーのトイラジです。

1/24スケールとありますが、サイズ的に1/18位ありそうな大きさ。

しかも結構ちゃんと出来てる。
ボディはプラスチックに見えました。

パーツ取りの為に買っても良いくらいクオリティ高いボディでした。

しかもお値段¥5.980

そしてなんと

カメラ付き!

マイクロSDカードに走行動画を記録できるとか。。。。

もちろん画質は悪いでしょうけど面白そうではあります。

っていうか、カメラ付きのラジコンってトイラジに多くありますよね。
しかも安価で。

中にはスマホと連動してスマホにリアルタイムに走行中の前方映像が出るタイプとかもあったりします。

トイラジの進化はスゴイ!

普通にスケールクローラーでもこんな風にカメラ搭載のRTR製品とか出てきてもおかしくないかな?

と思ったけど、ホビーラジコンにはその用途はあくまでもオプション扱いなのかもしれません。

このJOZEN JEEP ルビコン
お子さんのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次