【プレゼント企画】RC4WD Trail Finder 2 Chevrolet Blazer Chalet

RC4WDのサイトやSNSをよくチェックしている方はご存じだと思いますが、

GIVEAWAY = プレゼント

の企画を度々行っています。
この企画は4半期毎に行っているみたいで、現在も開催されています。

今回のプレゼント製品がこれまた最高。

というか毎回最高です。

というのも既製品ではなくて、ボディなどカスタムされた逸品モノが贈呈されるというたまらない内容になっています。

今回の製品はTF2のキャンピングカー仕様です。

目次

Chevrolet Blazer Chalet

素晴らしいっすね〜。

ベースになっているのはトレイルファインダー2のシボレーブレイザー

RC4WDのチームドライバーであるリチャード・ルッツさんが製作したワンオフ品です。

その名も「ブレイザーシャレー」

実在するブレイザーのトラックキャンピングカーです。
恐らく1976年モデルかな。
僕が生まれた年ですね。。。


V8エンジンがしっかりと再現されています。

スゴイクオリティ。

こんなワンオフ品。
手に入れられたら最高ですね。

プレゼント企画の概要

このプレゼント企画ですが、ちょっと普通と違う方法をとっています。

方法は2つ。

RC4WDのオフィシャルサイトにて、2021年10月14日から2022年1月7日午後11時59分(太平洋標準時)までの間に製品を購入したすべての登録ユーザー

何かしらオフィシャルサイトで購入した場合は自動的にプレゼント企画に応募したことになります。
ただし上記の期間内である必要があります。

購入していなくても郵便による応募が可能

ちょっと面倒くさいのですが、指定のサイズの封筒に指定の情報を記載し郵送応募することも可能です。
しかも緑のジェルペン?(多分緑色のジェルボールペン)で「Chris Evans(俳優?)の人物画を書く??
なんていう記載もありました(笑)

これは自動応募や不正応募を防ぐ目的があるのでしょうが、あまりこんなプレゼント企画聞いたことがありませんよね。

ってことで、僕としては応募する気がまったく起きませんwww。
なのでもしかしたらライバルは少ないかもしれませんよ。

詳細はこちらのページに書いてありますのでチェックしてみて下さい。
https://store.rc4wd.com/2022-Q1-Quarterly-Giveaway–Trail-Finder-2-Chevrolet-Blazer-Chalet_b_324.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • これって1/10なんですかねー笑
    1/24にも見えます(*^^*)
    応募は英語が分からないとよく分かんないです(><)

    • 確かに、1/24にも見えますね。
      でも調べたら使用してるタイヤが1.7インチのRC4WD Falken Wildpeak M / T 1.7″っていうモノだったんで、やはり1/10だと思います。

      未購入者の郵送応募は、僕もちょっと意味がわからないんですよ(笑)

      • 今応募しようと思ってるんですけど、グリーンジェルペンの意味が分からなすぎて。。。笑
        あと封筒のサイズも、、汗

        • 僕も定かではないんですが、
          「グリーンジェルペン = 緑色のゲルインクのボールペン」
          って事だと思います。

          「3×5インデックスカードを3.5 “x 5″の封筒に入れて提出」
          7.62cm×12.7cmのカードのことで、アメリカでは一般的なサイズのメモ帳みたいなものでしょう。
          3*5 index card と検索すると画像が出てきます。

          このカードにグリーンジェルペンで、名前、住所、都市、州/県、郵便番号、郵便番号、電子メールアドレス、電話番号、生年月日 を手書きで書く。
          同じカード内に、「クリスエバンス」の写実的な絵を書く必要もあるそうです。

          そのカードを、3.5 “x 5″の封筒にいれて送るそうです。
          宛先住所等の情報もグリーンジェルペンで手書きで書く必要があります。
          2022/1/7必着。

          1人1枚遵守で、複数応募は破棄される。

          たぶんこんな感じだと思います。

コメントする

目次