【準備】明日は久々の御岳へ

前々から決まっていたミーテイングが明日あるんです。
場所は御岳渓谷。

最近ちょっとテンション下がり気味でしたが、久々のロックスポットにワクワクしてきました。

LCG一台だけ(Geisha Racing 飛車)で行こうかと思ってましたが、撮影もしたいんで4台クルマにぶち込みました。

全部登場させるか分かりませんけどね。。。

コチラは以前リポートした芸者レーシングの「飛車」プロトタイプです。

あわせて読みたい
【芸者】GEISHA RACING LCGシャーシ、 次期モデルのプロトタイプを観察する 〜 その名も「飛車」。 日本初のLCGシャーシメーカーとして、今一番勢いがある「芸者レーシング」 既に販売されている初代「芸者」シャーシでLCGマシンを組まれている方もSNSで見掛けるように...

御岳がシェイクダウンとなります。
プロトタイプなので詳細は書きませんが、色々と今までのシャーシとは違う感じのマシンに仕上がっています。

今日は早く寝よ。っと。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • あっ!
    明日私も御岳行きます。
    PHENIXは間に合わないので
    1/10と1/8のWRANGLER持っていきますw

    宜しくお願いします!

  • 行きたっかった・・・。満喫されて下さい!
    明日は予定が入っていて、残念ながら不参加です。Flatgekkoはまだ未完成なので、先に改良済みのC2Xで壁に挑みたかったです。
    またブログ楽しみにしています。特に飛車が気になりますね!
    皆様に宜しくお伝え下さい!

  • trx4 ディフェンダーも持ってたんですね
    記事にあまり乗ってなくて初めて知りました

コメントする

目次