【新製品】WPLから軽バンが登場。D42

今日は新製品情報のオンパレード。

最後は簡単にお伝えします。

人気がメチャクチャあって、「SNSでそのメーカーのラジコンを見ない日が無い」、というほど売れに売れてるWPLの製品に新しい車種が追加されるようです。

目次

WPL D42

軽バンですね。

D42という型番なのでDシリーズです。

Dシリーズといえば、

WPL D12 Kei Truck

こちらの軽トラがブームの火付け役ともなりました。

既存のRCファン以外にも広く受け入れられたモデルです。

新製品である”軽バン”も、そのユルい感じが多くの人に受け入れられる予感がしますね。

WPLの日本精機輸入元であるRAYWOODさんも、恐らくこの車種は導入すると思います。
発売が楽しみですね。

WPLのBシリーズも気になる

上で紹介したDシリーズに加えて人気があるのがCシリーズ

1/16 クローラーです。

絶妙なサイズ感でコチラも人気が高いです。
しかも技適付きプロポ付属の完成品セットで¥5600とかで正規品が買えちゃうのでお手軽です。

これはとにかくRAYWOODさんのお陰なわけですが、じつはRAYWOODさんが取り扱っていないWPLの別シリーズがあります。

それがBシリーズです。

B14

B24

B16

B36

軍用トラックのシリーズです。

何れも1/16スケールです。

確かにこの手のジャンルはファンが一定数しかいないので厳しいと言えば厳しいかもしれませんね。
でも写真で見る限りCROSS RCのクオリティに迫るリアルな出来映え。

価格も50-90ドルくらいとお安いので、興味ある人には最高なシリーズかと思います。

いつかRAYWOODSさんが取り扱ってくれたらいいですね♪

WPL
https://www.wpl-rc.com/

RAYWOOD
https://raywood.jp/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次