【ELEMENT RC】ダウンロード可能な、スケールミニボックスが公開中 〜 ミニチュアガレージのアイテムにいかが?

いきなりですが、上のトップ画像見て頂けると分かるように、

ELEMENT ENDURO KNIGHTRUNNER 買っちゃいました!

って、なんか様子が違う?

まあ、タイトル読んだらネタバレバレバレなんですが、

こちらRTRのボックスのミニ版ですwww

現在ELEMENT RCのWebサイトからダウンロード可能です。

目次

ELEMENT RC SCALE MINI BOX

ダウンロードするとこんな感じのデータが開くので、印刷して切り取って組み立てれば完成。

拡大せずにA4にプリントしてみました。

結構小さいです。

この位のサイズ感。

結構小さいです。
組み立てるのちょっと面倒くさいです。

種類は豊富

今はなき、SENDEROのボックスはある意味貴重。

ECTOもあります。

っていうか全部あります。

ビルダーズキットだけVer1の方ですね。Ver2のデータはありませんでした。

それからTeam AssociatedのRCカーのデータもあります。

RC10B6D

DR10 RTR


箱を見てるだけでワクワクします。

このデータでなら、全シリーズコンプリートも夢じゃありません♪

ダウンロードは以下のリンクから※DLリンク込みのPDFが直接開きます。
https://img2.associatedelectrics.com/pdf/cars_and_trucks/shared/scale_mini_boxes.pdf

https://www.associatedelectrics.com/element/

※当ブログは”Associated Electrics, Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Associated Electrics, Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次