【動画】タミヤCC-02のビルド動画最終回 〜 ボディ編をアップしました。

この週末は色々と忙しくて、ずっと家族と出かけっぱなしでした。
なのでラジコンに触れられない珍しい週末となりました。

ブログのアップ頻度も下がってしまいました
すいません。

という事で録り溜め動画のラスト

タミヤCC-02のビルド動画の最終回をアップしました。

ボディ編です。

全て画像による説明ラジオ動画ですが、宜しければ暇つぶしに見て下さいませ。


ところで、先日の地震、結構大きかったですよね。

実はあの地震でコストコラックに置いてあった、ウェザリング用の専用薄め液が机に落ちて、キーボードにぶち当たりました。

で、キーボードの一部が使用不能。。。。(笑)

ちょっと不便です。
もちろん他にもキーボードあるんでそっちを使っているんですが、日頃使い慣れていないのでどうにも作業が捗りません。

という事でこの際新しいキーボードを買おうか迷って色々と調べているところでなんですよ。

候補は3つ

東プレのREALFORCE FOR MAC 3万くらい
アーキスのMAESTRO FLか2S 1.6万くらい
KeychronのC2かK10かK4 1万弱

かなり迷ってます。

昨日は秋葉原のヨドバシまで実機をさわりに出掛けてしまいました。。

リアルフォースは最高だけど、やっぱり高いわ。
アーキスも良いけど有線なのがね。
今流行のKeychronは安いけどカッコイイメカニカルキーボードなので濃厚。

赤軸か茶軸かな。

でもリアルフォース買っとけば間違いないかな。
メカニカルは初めだけ楽しくて、そのうちウザったくなる可能性は否めない。。。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RC_circle_logo.png

Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”false” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true”]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次