【動画】タミヤCC-02 ウニモグでのミッキーロックセッションの模様を動画にまとめました

最近全然ラジコンを走らせに出掛けてません。
そろそろどこか行きたいですね。

ということでテンションアップさせるために動画の編集をしてみました。

僕の素材フォルダにはまだまだ未編集の動画が10数個ありまして、早いところ吐き出してしまいたいんですが、なかなか進みません。

今回はその中の一つ、タミヤ CC-02 ウニモグ406をミッキーロックで遊んだ時の様子をまとめて見ました。

スパーギアとピニオン、モーターのチョイスもあるとは思うんですが、
そもそも3セルリポで運用する事は考えられていない設計なので、コントロール製が悪いです。

悪いというのはパワーがありすぎるという意味です。

この辺改善していきたいんですが、他にも手を付ける物が沢山あってなかなか順番が回ってこないです。
いつになるやら。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次