【値上げ】AXIAL SCX10ii ビルダーズキットが値上がりしてた。

前回、AXIAL SCX10ii関連製品はそろそろ終焉の時期を迎えているのか?という内容の記事をアップしました。

Rock’n Crawler
404: ページが見つかりませんでした | Rock’n Crawler 海外製のRCクローラーラジコンに関する製品情報やカスタマイズ内容を紹介するブログ。スケールトラックから本格ロッククローラー、さらには競技系マシンのディープな情報ま...

この記事の時の調査ではSCX10iiビルダーズキットの品切れ状態がずっと続いておりましたが、最近在庫が復活したようで、各ショップでも販売を再開しています。

ただし!
値上がりしてました。。。

目次

1/10 SCX10 II 4WD Raw Builders Kit

レジェンド機 SCX10iiのビルダーズキット。

以前は$199.99 というお手軽価格でしたが、

$239.99

と値上がりしてます。

何かアップデートが施されたわけではなく、単なる値上げです。
現在各社のRC製品がどんどんと価格上昇していってるので、仕方が無い流れではありますが、正直この値上げは益々10.2が遠のいた気にさせられます。

だって、$10アップでENDURO のV2キット買えちゃいますからねwww

たとえば、アクスルだけでもAR45 Straight Axle を採用してたりとかすると最高なんですけどね。

Amain
https://www.amainhobbies.com/axial-scx10-ii-raw-builders-kit-axi90104/p-qezxtsqqgczxactz

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうなんですよ8月入ったら値上がってました…。$199.99は買いな感じでしたが、$40の差は意外とデカいENDURO V2キットと変わらない価格になってしまった現在、やはりフレッシュなENDURO V2キットに軍配が上がりそうです。値上がりは仕方ないでしょうけど…

    • 8月からなんですね。
      ほんとに$40の差は大きいですね。
      よっぽどの理由が無いとなかなか買う気になれないです。。。

コメントする

目次