【ゲートキーパー】今回の動画はちょっと違う。少し気合い入れて編集しました。

エレメント ゲートキーパーの動画をアップしました。

今回は今までと違って時間も3分弱と短めです。

というのも、イメージ動画っぽくちょっと編集に凝ってみたからです。

といっても、これ、オープニングも部分はテンプレートがあるのでそれを使って、動画をはめ込んでるだけです。
なので簡単とは言いませんが、高度な技術が無くても制作できちゃいます。

もし良かったらみてください♪

目次

6月のセッションの模様

この動画は6月初旬に立川ロックで遊んできた時の素材で作りました。

もう2ヶ月前ですね。

あわせて読みたい
【GateKeeper】立川ロックで泥んこ遊び。〜ゲートキーパーはやっぱり楽しい!!〜 週末にラジコンしにいくルーティーン。いつもは日曜ですが、どうやら明日は雨らしいので土曜の本日、1人で立川ロックに行ってきました。 ソロラジもたまには良いもんで...

週末は雨で行けそうにないので、溜まった動画を編集して一気にやっつけようと思ってます。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次