【メンテ】IKEAの安いスタンドがRCメンテにちょっとつかえる

昨日の立川ロックセッション。

ボロボロに疲れて家に帰ったんですが、渋谷にヤボ用があったのですぐ再び外出。

用事を済ませて渋谷のIKEAを始めて訪問。
今までは港北とかの大型IKEAしか行ったことありませんでしたが、家具を買わないならぶっちゃけ渋谷のIKEAで十分ですね。

そこで見つけた小物がRCスタンドに使えそうだったので買ってきました。

目次

VARIERA ヴァリエラ ¥279

組立式のスタンド。
キャビネット内で段差を構築するシェルフインサート。

なんと¥279。

まあ、100均とかにもありそうですけどね、このレベルの製品なら。。。

組み立てるとこんな感じ。

ちょっと高すぎるかな。。。

でも低いよりマシです。
滑るので何かシートを貼る必要はあります。

ちょっとバランス悪いですが作業性は今までよりも上がるので導入して良かったです。

IKEA VARIERA ヴァリエラ
https://www.ikea.com/jp/ja/p/variera-shelf-insert-white-70177726/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次