【ケーブル】14ゲージの安いケーブルをAmazonで買いました。6m で ¥1,299

小ネタです。

昨日、D110のモーター入れ換えたときにモーター配線が短くて長いのに付け直したんですが、ケーブルを買ったのでシェアしておきます。

結局元々モーターに付いていた長いケーブルをカットして再利用したんですが、それに気がつく前にこちらをポッチておりました。

目次

14線14AWGシリコンケーブル線[3m黒と3m赤] – 柔軟で柔軟な400ストランド0.08mm錫メッキ線高温抵抗

アマゾンプライムで翌日配送のモノで絞って探してたら見つけたのがこれ。

14ゲージのケーブル

赤と黒がそれぞれ3mづつ。
合計6mで¥1,299。

安い!

質感はまあまあ。
色はくすんでます。

でも、そんなのどうでもいいです。
ちゃんと電導はしてくれるでしょうからね。

14ゲージはESCとかモーターとかでよく使うのでこれだけあれば飽きるまで持ちそうです(笑)

バッテリーは12ゲージですかね。

多分このケーブル、アリエクスプレスとかだともっと安いと思いますけど、翌日配送でこの価格なら十分です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次