【LCG】GEISHA RACING – 芸者レーシング 〜 日本初&発!国産LCGシャーシブランドの誕生!!

さてさて、
今まで小出しでその存在について書きてきましたが、今回はしっかりと紹介しますよ〜。

そうです!
国産LCGブランドとして起ち上げられたばかりの

GEISHA RACING
芸者レーシング

気になりますよね。

今回は一発目の製品としてリリース予定のLCGシャーシについて簡単にリポートします。

目次

GEISHA RACING – MADE IN JAPAN LCG Chassis

このブランドが立ちあげられ時のコンセプトは、なによりも”メイドインジャパン”であること。

RCクローラーの世界は、アメリカ、中国、韓国が世界を牽引していると言っても過言では無く、日本のRCクローラー関連メーカー&ブランドという物は僕が知る限り存在していませんでした。

ですが、ついに誕生したのであります!
しかも、”LCGシャーシ”に特化した「今」が旬のカテゴリーの世界で!

これはスゴい事だと思います。
考えついても実行出来ませんからね、普通。

立案者は日頃遊んでいる仲間の方です。
この実行力には脱帽です。

カーボンレール採用のLCGシャーシ

まだ正式なラインナップや素材、価格、構成とうの情報はアップデートされていません。

ですがカーボンレールが製品の軸になる事は確定しています。

もちろん、設計から切り出しまで全てメイドインジャパンです。

形状的には、”えぐれ”の激しいタイプでは無くて、G-SPEED V3と同じようなバランスタイプのシャーシです。

ショックフープはレール一体型です。

現在、パンハードマウントやスキッドプレート等の付属品に関して案が練られている最中ですので、詳細気が決まったら追って報告します。

奥がG-SPEED
手前がGEISHA Racing

これは楽しみですね〜。

なんと言っても国産ですからね。
RCクローラーファンとして、こういうブランドの誕生は嬉しいです。

もっともっと色んなカテゴリのブランドが誕生して日本の市場が活発になると、息の長いブームになると感じます。

アパレルも充実

このブランドがスゴい所は、ブランディングが既に出来上がっているところです。

オリジナルのイラストとカリグラフィで構成されたロゴも素晴らしいです。
正にジャパン!!!

Tシャツの販売も決定しています。

サコッシュも仕上がったようです。

今後も色々なアイテムが登場予定です。

GEISHA RACINGのインスタもチェックしてみて下さい!


要注目の「芸者レーシング」。
今後の展開に期待が膨らみます。

正式に販売開始となったらコチラのブログでも報告させて頂きます。

https://www.instagram.com/geisha_racing/

追記
オフィシャルサイトオープンしました
www.geisharacing.com

※当ブログは”GEISHA RACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GEISHA RACING


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次