【新製品】タイヤ 〜 プロライン トレンチャー 2.2インチ

最近使用率が格段に増えてきているトレンチャーに2.2インチが加わりました。

このタイヤは誰もが認めるクローリングタイヤの最高峰であるプロラインHYRAXと共に彼等が送り出した自信作ですが、実際にその性能は素晴らしいです。

というのも、1.9インチのトレンチャーは既に発売されており市場で人気を誇っています。僕も実際の現場で何度かこのタイヤの走りを見たことがありますが、HYRAXに引けを取らない走破性でした。

彼等が言うには、ハイラックスよりも「スケールリグにおいての見栄えが良い」ということが特徴の1つでもあります。

上がトレンチャー
下がハイラックス

確かにパターンスタイルがハイラックスの場合ちょっと現実感が無い感じもします。
ただ、これはこれでカッコイイと僕は思うんですけどね。

トレンチャーの場合は実車にもこういうパターンのタイヤありそうな感じします。

直径:146mm
幅:58mm

2.2インチなんでロックレーサーとかそっちがメインですが、僕的にはゲートキーパーに是非履かせたいタイヤの1つです。

最近2.2タイヤ欲しいんですよね〜

Pro-Line Racing offers the best RC bodies, like RC Rock Crawler, Axial SCX10, RC Short Course Trucks and more!

https://www.prolineracing.com/tires/trencher-2.2-rock-terrain-truck-tires.asp


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次