【新製品】タイヤ 〜 プロライン トレンチャー 2.2インチ

最近使用率が格段に増えてきているトレンチャーに2.2インチが加わりました。

このタイヤは誰もが認めるクローリングタイヤの最高峰であるプロラインHYRAXと共に彼等が送り出した自信作ですが、実際にその性能は素晴らしいです。

というのも、1.9インチのトレンチャーは既に発売されており市場で人気を誇っています。僕も実際の現場で何度かこのタイヤの走りを見たことがありますが、HYRAXに引けを取らない走破性でした。

目次

1/10 Trencher G8 Front/Rear 2.2″ Rock Crawling Tires (2)

彼等が言うには、ハイラックスよりも「スケールリグにおいての見栄えが良い」ということが特徴の1つでもあります。

確かにパターンスタイルがハイラックスの場合ちょっと現実感が無い感じもします。
ただ、これはこれでカッコイイと僕は思うんですけどね。

トレンチャーの場合は実車にもこういうパターンのタイヤありそうな感じします。

直径:146mm
幅:58mm

2.2インチなんでロックレーサーとかそっちがメインですが、僕的にはゲートキーパーに是非履かせたいタイヤの1つです。

最近2.2タイヤ欲しいんですよね〜

https://www.prolineracing.com/tires/trencher-2.2-rock-terrain-truck-tires.asp

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次