【雑誌】モノマガジン 2021年 7/2 号 〜ラジコン魂

いや〜、やっぱり来てますね「ラジコン」

モノマガジンで特集が組まれました。

同業者として実に興味深い、というかこんな特集記事を作れる事が羨ましい。。。

まだ入手していませんが、恐らくタミヤ&京商がメインの内容と思われます。

RCクローラーの事がどこかで触れられていたらいいですね♪

そういえば先日のヤフートップニュースに

「ラジコン人気、コロナ禍で復活? 巣ごもり需要でブーム過熱…タミヤに聞いたその背景」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1f3b75fd27da4af50763138bf13231b88a3affc

という記事が上がっていました。

やはり僕と同様にコロナがキッカケでラジコンを始める人が多いんでしょうね。

今後ドンドン盛り上がっていってくれたら嬉しい反面、「俺だけの趣味」っていう面もあったりするので、色々と複雑に感じておられる方も多いのでは?と思ったりもします。

どっちにしろRCクローラーはニッチなカテゴリなのでそこまでテリトリー気にしなくても良いですけどね。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次