【ミニコンペ】ミッキーロックでユルいコンペしてきました。〜日焼けしまくった一日

イキナリですが、ちょっと疲れてます。

いや、
疲れていると言うよりも、

日焼けがヤバくて顔と腕が火照りまくってます。
ボッーとしてしまいます。
そして真っ赤かです(笑)

家に帰宅した僕を見て、

嫁「スゴいね」
娘「うわっー」
息子「ヤバっ(失笑)

の3連発www

今日はそこまで暑すぎることはなかったですけど、陽差しが強かったんですよ、海だったし。


何があったかというと、
ミッキーロックでユルいミニコンペが開催されたので、参加してきたのであります。

仲間と遊ぶと楽しいですよね。

走行させていないときのRC談義も色々と勉強になる事が多くて好きな時間です♪

目次

ゆるコンペ

独自ルールのユルい感じのコンペです。
最終的に順位発表とかも特になく、ただ楽しむことが目的のイベントです。

こういうの良いと思います。
ガチになるといろいろアレなんでね。。。

ここからは参加車輌のワンシーン。
撮り忘れてるマシンがあったらスイマセン<(_ _)> 

それからマシン詳細まで現場で確認出来なかったので、間違いあるかもしれません。
訂正あれば連絡下さい。

BPcustom LCG

AXIAL SCX10ⅱ

TGH-HH SHERPA

INJORA SCX10ii

BPcustom × SCX10

AXIAL WRAITH

AXIAL SCX10ⅲ

TAMIYA CR-01

Corrupt Carbon Works THE REAPER V2

VANQUISH VS4-10 PRO

G-SPEED ENDURO

TRAXXAS TRX-4

TAMIYA CR-01

AXIAL CAPRA

どのマシンも、それぞれの良いところが引き出されていて、見ているだけで楽しかったです。

その他のマシン達


最後にLCGシャーシを並べた写真を。

左からTGH、Corrupt Carbon Works、G-SPEED。

セッティングの方向性が明確に分かれるLCGはやっぱり面白い!

新しいシャーシ欲しくなっちゃうよ〜。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次