【雑誌】RC CAR ACTION 2021年6月号 が届きました。

毎月アメリカから届くRC CAR ACTION。
今月もやって参りました。

ぶっちゃけ、クローラー情報が最近少ないのであと1年更新しようか迷いどころなんですが、
どうしよっかな・・・。

以下に今月の特集内容を紹介します。
が、、、毎度のごとく中身の写真を紹介できないのが心苦しい。。

目次

6月号のインデックス

今回もクローラーネタは少なめ。

ですが、紹介されていた製品なども含めて簡単に紹介します。

PRO-LINE Carbine 1.9″ Black Plastic Internal Bead-Loc Dually Wheels

あわせて読みたい
【ホイール】プロラインのデュアルホイールが気になる ネットサーフィンしたら気になる製品を見つけたので共有しておきます。 Carbine 1.9" Black Plastic Internal Bead-Loc Dually Wheels 何だ?この超ワイドなホイールは...

以前の記事でも紹介したプロラインのプラスチックデュアルホイール。
これ、ちょっとだけ気になります。

LCGのリアタイヤコレにしたら凄そう。。。

TRAXXAS BIGFOOT® No. 1 The Original Monster Truck®

トラクサスにこんなマシンがあるの初めて知りました。
$245.99
https://traxxas.com/products/models/electric/bigfoot-classic?t=overview

初め、タミヤのクラッドバスターかと思いましたよ。

でも全然違いました。

雑誌で紹介されているのは、実際にはTRX-4シャーシを改造してこのボディを乗せている物でした。

他にもタミヤのミッドナイトパンプキンなども紹介されていました。
今月号はビッグタイヤ特集ですね。

X-MAXX / PRM RC Products & RCWERKZ

X-Maxx

おなじみのX-MAXXももちろん特集されていました。
$929.99
https://traxxas.com/products/landing/x-maxx/

RPM R/C Products

RPM RCののパーツをふんだんに使った「Rcwerkz」というビルダーのX-MAXX。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お疲れ様です(。_。*)
    自分もクローラーを知る前にこのトラクサスのビッグフットを見てこれも良いなぁと考えたんですが、2WDだったので辞めました(笑)
    ちなみにgen8は日本に入ってきて、明後日届く予定です(♢ω♢)楽しみです(´>ω<`)

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次