【GateKeeper】ゲートキーパーが完成 〜 Rock’n Crawlers × King of the Hammers リミテッドエディション

ビルド情報を順次お届けしていますが、昨日ビルドが完成したのでいち早くその外観をお伝えします。

ビルド情報は今後ちまちまとアップしていく予定です♪

それから、仕上がりがかなり満足いくスタイルになったので、似たような写真を沢山掲載すると思いますがお許し下さい(笑) 

目次

Rock’n Crawlers × King of the Hammers リミテッドエディション

実はここに至るまでに、2日間迷走しました。

当初の予定であった、

このスタイルで進めていたんですが、塗装に失敗して途方に暮れていたんですが、気を取り直して別の色で表塗りをしてなんとか修復させました。

何を失敗したかというと、後日の記事でアップしますが、
水性塗料の上からPSスプレーで裏打ちしてしまったんです(笑)

塗装が溶けてもうヤバいことになりましたよwwww

それにしても、このスタイリング。
スケクロしか持っていない僕にとっては、新鮮すぎて最高にニヤつけるルックスです。

「Rock’n Crawlers × King of the Hammers リミテッドエディション」と名付けました。

1 2

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次