【LCG】G-SPEED × ELEMENT – 車高が高いかも。もっと低くしたいな。

G-SPEEDのLCGマシンが完成したわけですが、想像してたより普通な見栄え。
具体的に言うと、車高が普通な感じです。

LCG シャーシ組めば車高が自動的に下がるのかと思ってましたが、そんな事無くて、ベース車輌の時と同じかそれより少しだけ低い位の車高です。

フェンダーとタイヤの隙間がノーマルと同等です。

普通と言えば普通ですが、低重心コンセプトを突き詰めるLCGマシンの特性上、何か対策をしてローダウンする必要がありそうです。

とりあえず、今の計画としては、走破性重視と言うよりも

LCGマシンらしいルックスにしていくことに注力していきたい、というのが正直な気持ち。

色々気になる部分もあるのですが、とりあえず直近の計画として「ダンパーカスタム」をしようと考え中です。

これは明日にでも報告予定です。

余談ですが、
シンプルグリーンの濃縮ボトル1リットル リピートしました。

ラジコン始めて教えてもらったシンプルグリーン。
タイヤ清掃はもちろん、家の掃除にもヘビーユーズしてましてコレで3本目。

アルカリ系なので、使う場所には注意が必要ですけどね、

今日は忙しいので、この辺で失礼します。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次