【新製品】JCONCEPTS ボディ – JCI TUCKED 1989 FORD F-250

リーズナブルな価格帯が中心のJCONCEPTSボディに新製品が加わりました。

JCI TUCKED 1989 FORD F-250

おおおー、なるほど〜。

先日リリースされたPRO-LINEの”Cliffhanger High Performance”ボディもそうですが、コンペスタイルのボディが今流行なんですかね。

あわせて読みたい
【新製品】プロライン Cliffhanger クリアボディ プロラインから1/10クローラー用の新しいボディが2つ発表されています。まだ発売はしていませんが、近いうちに購入出来るようになりそうです。 1993 Ford Ranger Clear ...

前後がキュっとシェイプアップされていて、フェンダーがタイヤと干渉しないような設計になっています。

公式ページには、

TRAXXAS TRX-4 SPORT
ELEMENT ENDURO
AXIAL 313mmホイールベース車

に適合すると書いてあるように、313mm車ならなんでも付くでしょう。


やっぱりプロラインのクリフハンガーと同系統のクラス2向けボディですね。

個人的にはプロラインのコレよりもこっちの方が好みかも。

こっちの方がなんか自然。

本来はスケールボディをカットしてコンペスタイルにする方が様になると思うんですが、こんな風に初めから 前後がスリム化されているとちょっと違和感を感じるのが正直な感想でもあります。

ただ、Jコンのこれはその違和感が少ないかな。
$37.40とリーズナブルだし。

塗装のアイデア次第では僕好みになるボディの様な気もします。

いちおう欲しい物リストに追加しておこっと♪

JCONCPETS
https://www.jconcepts.net/shop/jci-tucked-1989-ford-f250


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次