【PRO-LINE POWER WAGON】インスタで見つけたカッコイイパワーワゴン達

ついに到着したG-SPEED × ELEMENT のLCGマシン用ボディ
「PRO-LINE パワーワゴン」

今まで時間があったものの、どんな風に仕上げるか全く考えていませんでした。

細かい事は後にして、イメージを固めるために色々なパワーワゴン採用マシンをインスタで探してみることにしました。

目次

#prolinepowerwagon タグの場合

塗り分けしてみたいんだよな。
下側がシルバーのこの組み合わせいいかも。

ブラック一色も捨てがたい。
だったら塗装済みのボディを買った方が良かった説もある

ホワイトいいじゃん。
ホワイトボディも一個は欲しかったんだよな。
毎度渋めの色を採用しちゃうし。

オレンジも捨てがたい。
ビードリングが効いてるなぁ。

やっぱ黒いいなぁ。

鮮やかな色の場合は塗り分けした方がベターですね。

gspeedchassis アカウントの場合

フェンダーをガッツリと切るとフロント部分が随分都シャープになりますね。

フェンダーが無いとホワイト一色はちょっと微妙かな〜。
塗り分けするか、デカールでメリハリ付けたら良い感じかも

ブラックに細いラインをいれるのもアリだな。
イエローとか。

その他のパワーワゴン

ここからは特にタグ検索ではなくて、今まで調べて保存してある投稿から。

やっぱりブラックとイエローの組み合わせはいいですね。
グラフィックも手が込んでますね。

ガンメタ渋いなぁ〜。
好きだな〜ガンメタル。

フェンダーが少し残ってるのも良い。

ホワイトとグレーの塗り分けもアリですね。

潔くて良い。

ハンガリーのLCGブランド “PROCRAWLER”のサイトにも出てくるリグ。

この塗り分け方法も面白いな。
ブラックとイエローとか。

https://crawlpit.com/

カッチョエエなぁ。

別にコンペ出るわけじゃ無いからこういうスケールカスタムしてみても良いのかな〜と思い始めたりもしてます。


とりあえず、

単色か塗り分けか決めて、
裏塗りか表塗りか、
そして色の選択ですね。

表塗りの場合は色も自由に選べるので更に悩みそう。

こりゃ、時間がかかりそうだ(笑)


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次