【オフ会】12/20は埼玉の玉淀鉢形オフ会に参加する予定です

Facebookの”RCクローラー”グループに参加されてる方はご存じかと思いますが、今週の日曜に”北関東のクローラーの聖地”と言われる「玉淀鉢形」でのオフ会に参加する予定です。

県をまたぐRC遠征は初めてだし、始めて行くフィールドなのでとても楽しみです。

沢山の参加者がいらっしゃるようなので、僕のマシン見掛けたら是非声かけて下さいね♪

今のところ3台全部持って行く予定です。
あと、凄く寒そうなので防寒対策もちゃんとしていかないとデスネ。

楽しみ楽しみ♪

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次