【告知】12/13(日)は朝からクジラ公園で遊びます

明日は久々に走りに行きます❗

昭島のクジラ公園にて8:00頃から遊んでますので、お暇な方入らしたら是非(^_^)

クジラ公園は「気合い入れて遊ぶ」というよりも「まったり遊ぶ」感じのフィールドなので、最近お気に入りです。

無料駐車場からフィールドまで徒歩30秒という環境も気軽に行ける理由です。

時間があれば、ちょっと下流のクジラシークレットまでトレイルランさせながら向かおうかとも計画しています。

ありったけのバッテリーを充電して準備万端。

ELEMENT ENDURO SENDERO

AXIAL SCX10iii

REDCAT GEN8

とりあえず3台持って行く予定です。

楽しみだ〜(^_^)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次