【インスタ】保存済みの投稿を振り返る

RCの事を調べる時、「インスタを利用する」って方も多いかと思います。
そんな僕も、コアな情報はインスタから入手する事がよくあります。

実車のアカウントも含めて現在運用中なのは3つ。

ブログやるようになって、インスタに投稿する機会が減ってしまいましたが、チェックは良くしてます。

問題はフォローワー数が多くなると、投稿が埋もれて実際に繋がりのある方達の投稿を見逃してしまうという事。

あと、もう一度見たいと思った投稿を探すのが大変。
誰のいつの投稿だったかなんて覚えてないですからね。

そんなときに便利なのが「保存機能」

赤丸の所をチャックすると後で簡単に見返せます。

今回はそんな僕の保存済み投稿を古い順からいくつか紹介します。

目次

Instagram 保存済み リスト

この方の、CC-02にブロンコボディーを乗せたこのマシンをインスタで発見したのが、今まで妄想でしか無かった計画が現実になったキッカケです。

今見てもホントにカッコイイ♪

このボディは僕のブロンコと同じ、中華製クローンのプラスチック版1979 ブロンコです。
とても上手にカスタマイズしていて参考になりました。
アリエクスプレスで買うキッカケにもなった記憶があります。

SCX10iiiを2020年3月末に注文してから4月末に届くまでの間、色々な人の10.3画像を見て構想を膨らませていました。

この方のロックライト画像を見て、自分も取り付けたくなりました。

YouTubeでも有名なRC Girlさんのチェロキー。
昔チェロキーの実車に乗ってたことあるので、ずっと気になってるボディです。
これはラッピング仕様みたいで、クオリティ高い仕上がりが最高です。

スペクトラム社のクローラー用プロポ”DX5 Rugged”。
これ欲しいんだなぁ。

どこか技適とって販売しれくれないかな。。

YouTubeでお馴染みのHarleyDesing incさんのディスプレイ方法

これIKEAの家具らしくて調べたら¥10000位の商品でした。
欲しいんだよなカ〜。

このVS4-10 PROボディを見て買おうかどうか迷ってました。
で、買いました。綺麗な塗装ですよね〜。

いつか絶対にやりたいと思っているホワイトボディ。
くそカッコイイぜ!

これは実車のブロンコ。
ホントにカッコ良くて惚れ惚れします。
赤のブラックアウトって渋くていいです。

初め、「あーGEN8だ」って思ってたけど、これなんと実車です。
ブロンコはたまーに見掛けますが、スカウトは見たことないです。
流石アメリカです。

Enduro Senderoのカラー決めの時に参考にさせて貰った投稿。
コルサグレーとブラックの組み合わせは最高ですね♪

フォームにこんな風に穴を開けると、デュアルステージフォームに変化するそうです。
スゲ〜、って思ったけど実践せずに数ヶ月。
今度やってみようかなと思ってます。

何だかんだで憧れの組み合わせ。
MAMBA MicroX + Revolver sunbnose
カッチョエエ。


まだまだあるけど、今回はこんなところで。
実は仕事がめちゃくちゃ大変で、時間が無いんです。。(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次