多摩川緑地くじら運動公園で遊んできました

今日は昭島市のくじら公園でタップリ遊んできました。

遊びに集中していたので写真も動画も全然撮りませんでした。。。。

僕の場合、撮影数の少なさはその日の楽しさと比例しているといっても過言ではありません(笑)

水量が多い時期のくじら公園は今まで2.3度行った事はあったんですが、今日は路面も比較的乾いた状態の場所が多くて満喫できました。

今日はエレメントとREDCATで参戦しましたが、やっぱりエレメントがメインになっちゃいますね・・・。

MST CFXとコラボ♪

リアルにこの4枚しか写真ないです(笑)


家に帰って水洗い。

タイヤは面倒くさいので付けたままです。

ボディも簡単に洗車。

このあと晩酌始めたらいつの間にか寝落ちしてさっき起きましたwww


今日思った事

●GEN8は根本的な改革が必要
→ESCとモーターの変更(フィーリングが好みでない)
→ボディの変更(毎度言ってるwww)
→NB4のレシバー積んでプロポ一本化(スティックタイプと併用は不便)
→WB324mmに拘らなくてもいいのかも(313に変更?)

この辺の対策してあげないと、GEN8の登場回数が益々減っていきそうな気がしています。

TRX-4も欲しいし、Gatekeeperもほしいけど、まずは目の前の愛車をもっと労ってあげる必要がありそうです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも楽しく拝見しています。以前エンデューロのアクスルでコメさせて頂いた者です。
    モーターで悩まれている様なので私の車(エンデューロ)を参考までに。
    YRの5スロ→fusion1800kvに変更、驚きのスムーズ!静かさ!ホームズ使用の弟も驚いています。特に下り坂のコントロール性が素晴らしく、スロットルオフで降る坂を握ってコントロールできました!これだけで納得の満足度です!コスパは………個人の価値観………かな?
    私的にはR2に期待大です!金額的問題も大ですが!
    ちなみに弟はGEN8です、324㎜のメリットも結構有りますよ、セッティング次第ですけど。
    ハイクリアランスリンクのインプレ期待していますよ~

    • いつもありがとうございます!!
      モーターは始めて選んだホームズの5スロ550/15Tが思いのほか優秀で、他に欲しいと思うものがありながらなかなか手を出せずに数ヶ月・・(笑)
      でもやっぱりブラシレスは使ってみたいという願望もあります。

      Fusion1800kvは他の方のコメントでも頂きましたが、とても良いみたいですね。
      モーターとESC両方揃えること考えると、悪くない価格でもあるので候補入りしておきました(^_^)

      やはりGEN8は324mmかな〜。
      折角のロングホイールベース車だからそれは活かしておいたほうが、幅広い楽しみ方が出来るかもしれませんね。

      ハイクリアランスリンクは、近いうちに装着予定です!

Rock'n Crawlers 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

目次