【ELEMENT】バッテリートレイのプチ改造

エレメントRCのバッテリートレイなんですが、センター寄りに横置きされています。

これ、ちょっと長いんですよね。

一緒に付属されているショートタイプのトレイも付けられるんですが、今度は短いんですwww

この中間だと丁度良いですけどね。。。

折角なのでフロントのスペースに取り付けられないかな?
と思って色々考えてみたんですが、
ココの位置だと重心が高くなるのでちょっと微妙かなと思いやめました。

この場所に比べたら元の位置の方がまだ低重心なんですよ。

でもご覧のようにこのサイズのバッテリーをメインに使ってると若干はみ出る。

なのでリューターでカットしました。

バンドでガッツリ固定すればずれることもないですからね。

これで見た目スッキリしたかな。


今日は予想外に天気が良くて、出掛けられた感が否めませんが結局ずっと家で過ごしていました。

娘のテスト勉強の手伝いだったり、家の仕事などなどであっという間に夕方です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次