【YouTube】REDCATブラザーズの動画をアップしました。

先週末行った、
立川にある新スポットでのセッションを動画にまとめました。

あわせて読みたい
【遊びまくった一日】立川ロック、クジラシークレット編 最近週末になると天気が悪かったり予定が入ったり、何かと都合が付かずで、友だちと一緒にラジコン遊びしていませんでした。 やっぱりね、、、複数台で走っているシーン...

やっぱり2台で走るとトレイルセッションは画になって良いですね。

今回の素材はすべてFULL HD/120FPSです。
23.98FPSのシーケンスに当て込むと5倍速で等倍再生になります。
2.5倍、3倍、4倍等、スローモーションにしてシネマティックな雰囲気を目指しましたが、狙い通りにはいきませんでした。。。

ムズイですね〜。
やっぱり、固定カメラだと雰囲気が出ないんですよね。

***********

今後の動画予定

■ELEMENT Enduro at クジラ公園 トレイル
■ELEMENT Enduro at 宇奈根(多摩川)

今ある素材はこれだけ。

この連休も雨続きぽいので、遊びに行けるかどうか微妙です。
あと日曜は車検。。。。
見積もりが怖いwww。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次