多摩川(狛江)で走らせてきました。

昨日、多摩川沿いのスポットで気になる所があったのでサクッと行ってきました。

https://goo.gl/maps/qRWU4uii2YxqUkT76

「狛江水辺の楽校」近辺です。

助手席に相棒を乗せて車で30分くらい。

河川敷のすぐ側にコインパーキングがありました。
アクセスは良いです。

「マムシ注意」って看板がありました。
ちょっと怖い。。

植物がワガママな状態で生い茂ってるので、道らしき場所を探しながら進みました。

こんな砂場もありました。

自分が見た感じ岩場的な場所はなく、こんな感じ。

無理矢理岩を探してアタックしてみたりwww

流木と戯れてみたりしてました。

浅瀬が広いので、水遊びにはいいかも。

水もまあまあ綺麗。
場所によっては流れが結構あるので注意。

ここ、googlemapで見るともっと可能性がありそうな場所だったんですが、行ったらだいぶ違ってました。
昨年の多摩川水害の影響かと思われます。

あと、草関係がかなり元気なので、ローアングルで撮影すると凄く視界に入る。
スケール感がまったく無くなる。

フィールドって難しいですね〜。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次