トップページの記事一覧部分 デザイン変更中

【LED】MyTrickRCのパーツが届きました。

今日はMyTrcikRCのライトバーをどうしようかな?
って悩んでて、点灯確認したりしてました。

このライトバー、メチャクチャ明るいので付けたら楽しそうではあるのですが、ルーフラックがないとイマイチフィット感が無さそうですよね。
ということで、実はSCX10ⅱチェロキーの純正ルーフラックをとある国内のショップで発注済みです。

ただ、1ヶ月以上前の注文時からなんの音沙汰も無く放置プレー状態ですwww。
もう忘れられているんじゃ無いかと感じております。
欠品中なのかな?
それとも注文がまとまらなくて転送会社で発送かけられないのかな?
などと想像は膨らむばかりです。

ということでライトバーはしばらくお預けです。


そんな時、ポストにアメリカから届いているモノを回収。

MyTrickRCからの贈り物でした。

贈り物と言っても実はコレ、保証対応で送り直してくれたロックライトのLEDです。

SCX10ⅲを発注中に勢い余ってMyTrickRCで色々買ったんですが、ロックライト用のLEDが1つ球切れしてたんです。
購入前からメールで色々とやり取りしていたので、その旨伝えたら「保証対応だからすぐ送るよ!」って事で送って貰ったんです。

もちろん無料!
アメリカのブランドなのに、国際郵便含め無料で対応してくれるって言うのはなかなか好印象です。

しかも、自分がSCX10ⅲユーザーだという事も分かっており、ギフトとしてインストール用の3Dプリントマウントパーツも同封してくれました(^_^)
これは嬉しい♪

ロックライト用のマウント

もともと開いているロックライト用の穴にピッタリ。

ヘッドライト用のマウント。
これが有れば、苦労しなかったな。。。

これはなにかと言うと、

インテリアのナビとメーターパネルと照明用のマウントです。
使わないかな。。。

これはリアライトマウント。

こんな風に2灯ぽい感じになるようです。


SCX10ⅲにこういうLED関連増設していくと、どんどんクローリングメインマシンからは遠ざかる感じがしますが、光ると楽しいし、プロポでコントロール出来ると更にニヤニヤできるのでやめられません。

SCX10ⅲは自分にとっての記念すべきファーストRCカーなので、その辺深い事考えずにいろいろやってしまおうと考えています(^_^)


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次