配線処理に奮闘中

ほぼほぼ完成してるAXIAL SCX10 ⅲ。
でも、配線処理に手こずっております。

手こずってるというか、迷っている。

さらには仕事が忙しくなってきて、なかなか手を付けられません。

出版業は〆切りが厳しいので、仕事が立て込む時は一気に舞い込んできます。。
もの凄いストレスですが、テレワークだと不思議とストレス無く対処できるんですね。

テレワーク万歳。


普通のラジコンとは配線が複雑になるのは

  • SCX10ⅲの4ch仕様
  • エア用レシーバーのサイズ
  • LEDコントローラー

この3つが原因です。

レシーバーがデカいうえに、ケーブル数も多く、もうごちゃごちゃです。

ということで、とりあえずレシーバーが入るボックスを秋葉原で買ってきたので、そちらを加工して取り付ける予定。

左右のスペースをフル活用して綺麗に収めるように試行錯誤中です。

あー、陸用のプロポほしいなぁ〜。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次