Holmes Hobbiesのモーターが届きました。

いつになったら届くのかな?
と思っていた、Holmes Hobbiesのモーター2種が、夜のランニングから帰ってきてポストを見たら届いてました。

最近、宅配便が多すぎて、嫁の目線が怖いのでポストインは助かりますwww

【履歴】
Amain hobbiesで購入したのが4/7。
4/26までステータス変化無しだったので、amainに問合せ。
4/27に荷物受領の通知
5/2に受け取り

でも、送料$5。
そして遅い事で有名な“UPS Mail Innovations”でなので文句は言えません。


買ったモーターは2種類

TRAILMASTER SPORT 550 21T 3スロ
CRAWLMASTER SPORT 550 15T 5スロ

の2つ。

どちらも比較的新しいHolmes Hobbiesの廉価版モーターです。
ひとつ$20くらい。
いま考えると1つは540の35T3スロにしておけば良かったかな。。

これでやっと動作確認できるかな。


あと、先日メールで書いた、ESCの不具合問題。
Hobbywingの代理店であるセキドさんに送ったら、初期不良品とのことで新品が送り返されてきました。
良かった良かった。

でもちょっと怖いな。
慎重に接続確認して、動作チェックしてみます。


今日は、組立が大分進んだので、その様子は明日アップします。

とりあえずチラ見せ。

やっぱり、予想以上にデカイ。
撮影スペースに収まらない。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次