SCX10ⅲの発送通知が来ました!

待つこと3週間。
やっと発送連絡が来ました。

昨日のインスタでちょこちょことSCX10 ⅲのセカンドロット入荷情報が挙がっていたので、来るか???と思って寝て起きたら発送通知がきてました。

でも、4/24に配送予定って、逆に早すぎ。
そんなはずはない。明日やん・・・。
アメリカの日付としても明後日やん。
FEDEXとはいえ、コロナもあるから、もうちょいかかるだろうな。

それに、まだHolmes Hobbiesのモーターがこない。
4/10に発送通知が来てから、一向に情報が更新されない。
モーターは安いUPS($5)使ったからまだまだかかるかも

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして!

    色々と準備されてる様子が良く分かり楽しく拝見させて頂いてます
    SCX10 ⅲの到着が楽しみですね♪ ちょこちょこ寄らせて頂きます

    • コメントありがとうございます!

      本当に全くのド素人でして、なんにも無いところからのスタートなので、いろいろと楽しくてしょうがないです(笑)
      SCX10ⅲ、ちゃんと組み立てられるか不安ですが、先輩方の投稿など参考に頑張って見ます!

コメントする

目次