再びプロポに悩む

プロポは知人から貰った、
「フタバ 14SG」を流用すると決めているのだけど、
再び誘惑が僕を襲う。

だって、なんか凄く安くなってるんですよ。

M12S-RSとMT44の価格差が殆どなく、しかも安い。
MT-Sもめちゃ安い。
4PMも安い。アンテナ内蔵じゃないレシーバーの方だけど。

謎の安さ。

といっても、S-FHSSレシーバー買っちゃったしな。。。

この中なら4PMが一番新しいし、
S-FHSSレシーバーもそのうち流用出来るし、いいなぁ〜。

でも、MT-44 M12S-RSはお値打ちだなぁ。
ま、そんな高性能プロポは必要無いと言えば必要ないみたいだけど。

「趣味は自分を追い込む事から始まる」
そんなタイプなので非常に迷います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次