パーツが届き始めました

このブログを開設してから1週間、
空き時間のほぼ全てを調べ物に費やしていますwww。

自分はRCクローラーがやりたいのか、
単にブログを書きたいだけなのか?

良く分かりませんが、
ちゃんと製品の注文は進んでいます。

本日いくつかのパーツが届きましたので簡単にご紹介。

S-FHSSの受信機 ¥2500
これでフタバ14SGが使えます。

コスパの良いクローラー用アンプ ¥5000

アマゾンで評判がそこそこ良いハイトルクサーボ ¥1500

バッテリーはまだどれにするか分からないので、とりあえず動作確認用にフタバの電池ボックス。¥500

受信機も簡単にペアリング出来たので、
サーボ繋いだらちゃんと動いてくれました。

アンプのバッテリーコネクタはXT60なので、電池ボックスじゃ出来ませんでした。

モーターとSCX10ⅲはアメリカから届くので、4月の中旬以降かな。

バッテリーはこれから選びます。

いじょ〜。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次