クローラーのモーター選定 その7 〜結論〜

いろいろとモーターの事を調べてきましたが、

「で、どうすんの?」

ってなると、良く分かりません。。。(笑)

まず、変化を見てみたいので、スペックの違うタイプを
2つ買うことにしました。

値段:2000円〜3000円
スロット数:3スロと5スロ
ターン数:3スロは20T〜33T、5スロは10〜20T
ブラシタイプ
550タイプ


結局何を選んでも、
「あー、こんなもんね〜」
と感じるのがみえてるので直感で選べばいいかなと。

で、最終的に迷いに迷って決めたのが以下の2つ。

目次

HOLMES HOBBIES
TRAILMASTER SPORT 550 21T $19.99

https://holmeshobbies.com/motors/brushed-motors/trailmaster-series/holmes-hobbies-
trailmaster-sport-550-21t.html
  • 550
  • 3スロット
  • 21T
  • 1800kv

これは、
TRX4の採用モーターと似たようなスペックぽいのでチョイスしました。

2スピードミッションでどういうフィーリングになるのか楽しみ。

HOLMES HOBBIES
CRAWLMASTER SPORT 550 15T $19.99

  • 550
  • 5スロット
  • 15T
  • 1250kv

3スロットの540モーターででいうところの40Tくらい。

どちらもHolmes Hobbiesの廉価版モーター。
調べてると、このメーカーに行き着く気がします。(素人のイメージ)

画像引用:Holmes Hobbies

https://holmeshobbies.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次