クローラーラジコンを始めてみたい

コロナ騒動でテレワーク。

その影響で、幸か不幸か色々と余計な情報を目にすることが多くなりました。
そんな中、RCクローラーで遊んでみたいという欲望が急に沸き起こる。。。

目次

何がキッカケだったのか?

今思うと記憶にないのだけれど、
YouTube動画かインスタの画像を見てクローラーに興味を持ったのでしょう。
でも、それは数年前。

あの時は、「面白そうだな〜」「リアルだな〜」位に思ってたんですが、
実車のカスタムの方に夢中だったので、
「ラジコンを始める!」というまで気持ちは揺らぎませんでした。

マツダのCX-5 KF2Pを購入して2年半、
自分の理想のカスタムもほぼ終了しており、
これ以上手を加えていくとヤンキー仕様にするしかない感じになったので、
ウズウズしてたんです。

そんな時に、再び見たクローラーの動画。
完全にハマりました。

めっちゃ震えました(笑)

********************

こりゃ、やるしかないなと思って、
そりゃもう、色々調べまくりまして、
色々と決まってきたわけです。

もともとどんな事でも調べ物が好きで、
書くことで自分に吸収させていくタイプなので、
こうやってブログにしていこうと思い、開設しました。

いつまで続くか分かりません。。。

熱しやすく冷めやすい。
そんな43才のオジサンです。

これからよろしくお願いいたします。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やっぱりコロナがきっかけでラジコンカーはじめたんですね?それが、たまたま、海外のクローラーだっだから、海外製品に行った訳ですか?そこが、凄いですよね。私も同じですが、タミヤから入りましたから、普通はそうですよね。ラジコンって何だろう?
    からでしから。

前田秀樹 へ返信する コメントをキャンセル

目次