【MAZDA CX5 KF】コストコでドアパンチされた

年末の買い出して川崎のコストコに行ったんですが、どうやらドアパンチされてしまったようです。

コストコでは気がつかなかったんですが、近くの島忠ホームズに移動して店舗に入る前にクルマを振り返ったら、明らかに左フロントドアに凹みが・・・・

大きさはこんなもん。

結構深いです。
でも塗装はやられていません。

今まで駐車場は、屋上の空いてる所に停めてきましたが、流石に混んでる駐車場だと選ぶことも出来ずに、空いたところに停めるしか無かったんです。
悔やまれます。。。

ドラレコも駐車監視モードにしていたんですが、なにも感知していませんでした。
意味ない(笑)

といっても、映ってたからって、犯人捜しする気力もないですけどね。

自己防衛するしかないと感じた次第です。

後日、デントリペアショップで見積もり取ったら7cmの凹みなので3万という回答でした。

痛い。。。。
ラジコン一台買えちゃう。。。。

自分のミスなら仕方ないけど、当て逃げっていうのはなんだか気持ち悪いので、納得いかないです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次