【食品】”GOSEI – 宮殿お好み焼粉”が最高に美味い

お好み焼きって昔からあんまり好きじゃ無いんです。
というか、粉もん全般がそう。

キライって言うか、好んで食べないという感じかな。

でも、今年の正月に大阪の道頓堀にある”お好み焼 美津の“で食べたお好み焼きは美味しかったです。

やっぱり店のお好み焼きは美味しいです。

目次

GOSEI – 宮殿お好み焼粉

そんな僕が虜になっているお好み焼き粉がコレ。

GOSEI – 宮殿お好み焼粉
http://www.go-sei.co.jp/product19

スーパーで見つけて思わずジャケ買いした製品でしたが、食べてビックリ、「こんなに美味いお好み焼き粉があったのか!」と衝撃を受けました。

原材料みると山芋の明記は無いんですが、山芋を入れまくったようなフワフワの食感。

つまり全然粉っぽく無いんです。
※加工デンプンが効いてるのかな?

普通のお好み焼き粉よりはちょっと高めですが、出しても良いと思える製品でした。

GOSEI

この製品を出してるのはGOSEIという韓国料理の食品メーカーです。

冷麺とかジャジャン麺とか、まだ食べたことないですが気になります。

宋家秘伝 チヂミ粉

チヂミの粉もありました。
確かコレ以前食べたことありますが、コレも美味しかった記憶あります。


でもやっぱり”宮殿お好み焼粉“これ最高です。
お試しアレ〜。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次