【ホイール】FMS FCX24 モンスタートラック スマッシャー用のアルミビードロックホイール – NX-371-S-CNC Aluminum Beadlock Rim For Fms Fcx24 Max Smasher

先日アップした、NEXX RACINGというベトナムにあるメーカーのバイクラジコンの記事を覚えていますか?

あわせて読みたい
【モーターサイクル】NEXX Racing / NX-289 Nexx Bike Jaguar 1/12 Motorcycle RC 〜 オートバイ ラジコン NEXX Racingというメーカーからオートバイラジコンが登場しています。 オートバイ、つまり2輪ラジコンです。今までいくつかの2輪ラジコンが登場してきましたが、正直こ...

NEXX RACINGはパーツ類も豊富です。
しかも目の付け所が良い製品が多い印象。

ということで今回は、FMSの1/24スケールモンスタートラック「スマッシャー」用のアルミビードロックホイールの紹介です。

目次

NX-371-S-CNC Aluminum Beadlock Rim For Fms Fcx24 Max Smasher

長いです。

スマッシャーに付いているタイヤはビッグタイヤなのでホイールのJ数も通常よりもワイドです。2倍くらいかな。

なのでこのホイールもこんな感じで長いんです。

しかもアルミ製なので重量もあります。

公式スペックによると76.5gとのこと。
これは恐らくですが4つセットでの合計の重量かな?
1つあたり76.5gかな? ちょっと分かりません。

カッコ良いだけで無く重心が低くなり安定感は増すと思います。

カラーは4色
価格は$44.98です。

スモールスケール用のホイールは沢山種類がありますが、スモールスケール ビッグタイヤ用のホイールっていうのは数が殆どないので貴重な選択肢の1つかも知れませんね。

NX-371 シルバー
NX-371 レッド
NX-371 ゴールド
NX-371 ブラック

NEXX RACING
https://nexxracing.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次