【10%オフ】AteesでメモリアルデーSALE 〜 今日まで!

僕もよく利用しているAtees

Memorial Day – 10% Off Sitewide

が本日まで開催されています。

目次

AteesでメモリアルデーSALE 〜 今日まで!

ATees Hobbies - Premium RC Hobby Store

https://www.asiatees.com/

メモリアルデーは戦没将兵追悼記念日 (アメリカ合衆国)の事。
主にアメリカでセールが行われる事が多いですが、他の地域でも便乗セールが行われます。

Ateesの場合

10%OFFクーポンコード [ MDS10 ]

を購入時に入力すると、一部製品にて適用されます。
※適用されない製品もあります

Atees クーポンコード一覧 → Today’s Top Coupons

BRX02シャーシキットの場合、¥91655 → ¥82,490になります。
ドルで書くと、$635 → $571.50
これは相当安くなりますね。

BoomRacingのBRX02は元々こういう風に安く買える事が無い製品なので狙いたい所ですが、円安・・・再び140円台になってきてるので日本円で8万超えはやっぱり高い。

もちろん何点でも10%OFFです。

REDCAT GEN9も¥53,404 → ¥48,063 になりました。

 でも、Carismaのタコマはセール対象外みたいですね。

クーポンコードを上手く使う

Atessでは毎月クーポンコードが更新されます。
amain hobbiesと同じ感じですね。

  • 50ドル以上の買い物で$5
  • 100ドル以上で$10
  • 200ドル以上で$20
  • 250ドル以上で$25

の、ストアクレジットが付与されます。
10%ってことですね。

Amainの場合は製品からの割引ですが、Ateesは後日の買い物時に使えるストアクレジットという対応です。
今回のメモリアルデーセールの10%OFFは、ストアクレジットでは無く購入時の割引です。

この辺を上手く考えて、どっちのクーポンコードを使うかチョイスすると良いと思います。

簡単に言えば、

251ドル以上の製品を買うなら、10%OFFクーポンコード [ MDS10 ]を使うのがお得です。

20万円分買えば18万になりますからね。
ストアクレジット型だと最大でも25ドル分しか付与されないのです。

ただし!
気がつくのが遅くシェアするのが今日になってしまいましたが、

5/30 本日一杯でこのクーポンコードは終了します。

Ateesで買い物を検討されている方は急いでチェックしてみてください!!

Atees クーポンコード一覧 → Today’s Top Coupons

個人的には

Pro-Line Racing Trencher 1.9″  は欲しい。

Holmes Hobbies Revolver V3 1800kvも10%オフ適用なので補充しておきたいな。

小物をバラバラと買うのが送料も安く済むし良いのかなぁ、なんて思っています。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次