【新製品】SSDのブラス(真鍮)デフカバー for AXIAL SCX10iii ストレートアクスル

SSDのパーツは良品ですよね。
僕もENDUROのブラスパーツをSSD製にしていますが、品質が良いです。
デザインも言い。

ブラスパーツって真鍮色そのままって事が多いですが、SSDは塗装が施してあり、さり気ないスタイルでパフォーマンスアップ出来る数少ない製品を多くリリースしています。

そんなSSDから新製品が登場しています。

目次

HD BRASS STRAIGHT AXLE DIFF COVER (BLACK) FOR SCX10 III

AXIAL SCX10iii のストレートアクスル用のブラスデフカバーです。

コレ用。

今更?という気がしないでも無い(笑)
でも欲しい。

ていうか、これ、ポータルアクスル版のデフカバーと形状が違うんですね。
始めて気がつきました。

これはSCX10iii ポータルのカバー

こっちがストレート版。

互換性があるのかないのかは不明ですが、やはり若干形状は違う。
でもねじ穴の箇所は同じ?(バラして検証するの面倒くさい・・・:・)

でもですね、amainの注意書きには
SCX10 III「ポータル」アクスルケースには適合しません。
とあるので、やっぱり違うんですね。

重さは1つ30g
価格は$24.99
https://www.amainhobbies.com/ssd-rc-scx10-iii-hd-brass-straight-axle-differential-cover-black-30g-ssd00504/p1486768

HD BRASS DIFF COVER FOR SCX10 III

ちなみにこっちポータル用。(HD BRASS DIFF COVER FOR SCX10 III)という製品名。

色が違うだけでお馴染みに見える・・・・(笑)

http://www.ssd-rc.com/

※当ブログは” SSD RC “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “SSD RC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次